実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ | スポンサー広告|


2010 0923 横濱ダンディーズNight♪ in 音小屋
9月23日秋分の日 ここ横濱にダンディーな者達が集結した。(一部例外あり)

まず貴方を迎えるのはダンディーな臨時店員の大王
いらっしゃいませ、ダンディーなCDもいかがですか?
「いらしゃいませ~、ダンディーなCDもいかがでしょうか?」

そして、この日がダンディーたる所以のこの人、NOBUさんのステージ!!!
nobusann2.jpg
nobu1.jpg

そして、ダンディーなNOBUさん、なにかこの集会の趣旨を理解してなかったらしくてあのBluesHarpの達人を助っ人に呼んでいた...
nobuchika.jpg

そう、メタボリックBluesManのスカンクちかのさん~~~!!!
なんか夏に受けた健康診断の結果が良かったせいで、以前にも増してハイピッチで主食のビールを飲んでた。
chikanobu.jpg
「だから、ダンディーなNOBUさんの写真を撮ってるんですけど...」

で、その後、生活便利Goodsのステージ♪
skb1.jpg
この日はダンディーにやりたかったんで、いつもの焼酎じゃなくてバーボンを飲んだ。

skb2.jpg
ダンディーな雰囲気を壊さないために数曲ベースなしで歌に専念したりした。
写真ではいつものステージと一見変わらないが、中身は相当ダンディーだった!!!はず。

ライブ終了後のダンディー
danndies.jpg
気分良くなってちょっとお魚風な笑顔だが、こういう落差がダンディー感を増させるんだと思う。
個人的にはNOBUさんの演奏スタイルやスカーフや歌詞に滲み出る言葉で
ダンディーは一日にして成らず!ということを学んだ。
楽しい夜だった。

あっ、この日の俺たちの写真を撮影してくれためいさん
meisann.jpg
ありがとう~~~~~♪
(つまり、この中の生活便利Goodsが映ってるピントがあっててブレてない写真ね、その他のブレ写真は俺が撮った。)

あっ、もう一枚オマケ~~~~♪
zbichika.jpg
挑発的に横縞のセーターでメタボを強調してただけじゃなくて、なんと、頭頂部も俺と仲間か!というか先輩だったか!?!
意外とザビってた

そして、この人とは10月9日にこの場所で「Chicago or Chikano?」BluesNight でご一緒するんだ!
きっとその日はダンディーな帽子被ってくると思う。
やっぱBluesManはBluesをやってる時が一番ダンディーというかカッコイイ。

またよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト




















FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。