実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ | スポンサー広告|


「ケンタの部屋」宣伝ポスター
最近、めっきりここに実演販売ライブShowの写真を貼ってない。

でも、ライブ自体は前より精力的にやってるのでご安心ください。

というか、FacebookやmixiPageに貼ってるんで、よろしく~。

で、次回、生活便利GoodsはJohnJohnを23日にやるんだけど、その次の23日に「ケンタの部屋」に俺だけが「大王の小部屋」で15分くらい?やるんで、それのポスター。

前の回は、あの、「ヘアーズ」で出たんだけどね~。
今回は家主の希望で「弾き語り」なんだ...
この「ケンタの部屋」ってのは、KENTALOW↓ってのが多彩なゲストを呼んで脇で伴奏したり歌ったりするショーなんだ。

その第一回、一組目のゲストが俺だった。

泥酔してて、凄く楽しかったんで、「また出せ!すぐ出せ!」って言ってたら「レギュラーゲスト」にしてくれたんだ。

でも、その「大王の小部屋」にはケンタは出ないんだ。

「休憩係でいいからさ~」って言った手前しょうがないっちゃ~しょうがない。
だから、前回は「その場に居た連中」と即席バンド=ヘアーズを組んだら大盛り上がりで\(^o^)/

また、この調子で行こうと思ったら、家主に怒られてさ~(゜o゜)

みんな喜んでたんだけどね~、まぁ~家主の言うことは聞かないと追い出されるから。

そういえば、そのことをヘアーズのドラマー(まーびん)に言ったらさ~「いいよ、いいよ、気にしないでまたやっちゃおうぜ~!」って。

まぁ、でもね、今回は「弾き語り」をね、粛々とやってみようかな。

panntomaimu.jpg

それと、なんかパントマイムのゲスト呼んでたのに来られなくなったみたいだから、その役割もね、埋めてみようかなぁ~って思ってるんだ~。

そしたら、きっと、家主もよろこぶだろうな~。

ってことで、ここを見る人も居ないだろうけど、偶然見た人~よろしく~~~

なにげにチャリティーライブってとこも気に入ってるんだ。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!
スポンサーサイト




















FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。