実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
カテゴリ | スポンサー広告|


2010.01.08 ラフィエスタ
0108lafiesta1.jpg <ジョンコルトレーンと私>

どうよ、どうよ、この写真!!
これほどまでにカッコイイ俺は無いんじゃないか?
白黒ってのもいいし
要するに一眼レフの方がデブがバレない!そして横アングル!

0108lafiesta2.jpg <コルトレーンと大王&まんじゅう>

ま、これが現実...
でも、デジイチって凄いな~
あ、もちろん腕もね。

写真はこの日PAもやってくれたHAMAKIさん

あっ、この日の写真はまだあるんだ。
0108lafiesta3.jpg
0108lafiesta4.jpg
by TamaHanaさん

そうそう、こういう角度でね、もっと沢山素晴らしい写真を頂いたんだけどココに貼るのは
少しでも痩せて写ってるかどうかなんで他は非公開!!<そりゃ、もったいな~い>






















FC2Ad

