実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
カテゴリ | スポンサー広告|


2010 0926 ホッチポッチ音楽祭
20100926-004ed.jpg

今年で2回目を迎える横浜ホッチポッチ、B-CLASSに「あっ、あれ出れば?」ってオススメした責任上自分達もエントリーしてしまった。
そう、この真ん中のキーボーディスト“ジョニー笹川”がもう一人“ツナッチー”とやってる野球に関連した曲をやるユニットがB-CLASSで、その中に自虐的に横浜ベイスターズを応援する曲があるんだ。
で、去年、横浜球場前でやったことを思い出して「ハマスタ前であの曲やったらウケる!」と思って誘ったんだ。
実際は球場前じゃなくてもっと人通りの多い美味しい場所で演奏することになった。

あっ、この1枚目の写真は「伝説のトーク」???「喋ってるだけで観客がどんどん集まった!!」の図?

もちろん、そういう訳でキーボード入りの生活便利Goods!!!喋ってるだけではないぞ!!の図。
20100926-012ed.jpg

キーボードの似合う静かめの曲をやったんだけど、なんかウケ良かったな~。
いつもの2人の時より凶暴さが抑えられて安心して聞けるポップになってたのかも。
20100926-027ed.jpg

天気もやってる間は晴れてね~良い空だった~~~。
20100926-020ed.jpg

お天道様の下だとウチのカメラでも写るんだよね~、撮影byツナッチー、サンキューベリーマッチー!
20100926-032ed.jpg

沢山撮ってもらったからいっぱい載せたいんだけど、最近気付いたんだけど俺って歌ってる時の顔が変なんだ。
そして「これいいかも!」ってヤツは「頭頂部が透けてたり」するんでなかなか難しい。
他人の写真だと平気なのに。
ま~イメージも大事だから、せめて写真内だけでもフサフサでいたいよね~。


う~ん、この日もダンディーズナイトに引き続き良い感じで出来た。
野外は野外で気持ちいいね。
カテゴリ |  野外Live Show|






















FC2Ad

