実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
スポンサーサイト
カテゴリ | スポンサー広告|


2010 10 09 Chicago or Chikano?BluesNight in音小屋
この日はスカンクちかのさんがイリノイChicago西日暮里からトミーを呼び寄せてのライブ。
トミーが来るなら生活便利Goodsも出るよね~♪ってことで。

先ずはChikano~~~!!!!つまりスカンクちかのさん!
bluesnight7.jpg
スライド良いよね~、俺のこの人のイメージはこのメタリックなドブロな感じなんだ。
歌とギターの甲高さが両方相まって癖になって来てるんだ。
「とんかつ喰うならロースカツ♪」ってやつとか、あっ、この日はやってなかったか!
bluesnight6.jpg
そして、この日は相棒のギタリスト山本真也さんを引き連れて~♪ってBluesHarpの写真かよ!!

そして、生活便利Goodsは3人組~~~!!!!!!
ついにジョニー笹川がウチの為だけに降臨!!!
ちなみにこの日のみのステージネームは「グランパパジョニー
bluesnight2.jpg
普通さ~、ヴォーカリストって真ん中じゃないか?3人の時は。
ま、それは置いておいて、ジョニーの衣装の似合い様が!!!
bluesnight3.jpg
これはきっと「夜明け間近のカンツォーネ」のエンディングだな。
で、このジョニーの手に注目して欲しい。
最初にどっかでこの曲に初参加した頃は両手がいつでも弾けるように鍵盤上に置いてあった。
でも、もう何回か一緒にやって「この調子なら大王がまだまだ喋りで引っ張るな!」って分かってるからまだ弾く用意してないんだ。
こういうのって嬉しいね~~~~~♪
bluesnight.jpg
あっ、これは「大願成就(ご利益Guaranteed)」に居相さんを誘って4人でやってるところ。
いや~よかった~~~~♪ またどっかでやりたいね~~~♪
これぞBluesセッションって感じだった。

で、その居相さんとキーボードのビッグママショーコさんとトミーの3人組「黒猫楽団ミニ
bluesnight8.jpg
トミー、またまたカッコいいじゃないか!ベイベー!!!
そっちのホームとこっちのホームでやったから今度はどっか第三国でやるか!?!
あっ、そして俺が今回一番気になってたステージネーム「ビッグママショーコ」!!!
プレイも流石!のニューオリンズピアノ!!!
そういう訳で彼女に名前負けしないようにウチも
ジョニーを1日だけ「グランパパジョニー」に改名したんだ!!

で、みんなでセッション!
bluesnight5.jpg
この写真というか殆んどの写真はスカンクさんのブログから拝借したんだけど(撮影者様、サンクス!)、流石にこのアングルだと俺の頭頂部が若干透けてるんだ...
で、この1枚はちょっとテクノロジーで黒く盛った。

bluesnight4.jpg
ほんとウチのカメラは荒い。
う~ん、トミー!ちょっと嫌がってないか?俺のこと。
酒臭い?

mamadaiou.jpg
ビッグママとガッチリShakeHandする大王。

mamadaioutommy.jpg
 
酔っ払いに絡まれるトミー&ビッグママ!!

いや~、この2組と音小屋でやれるとは!楽しくて飲み過ぎちゃったね。

ちなみに前回NOBUさんと一緒にやったダンディーズNightのお陰でこの日一番ダンディーだったのは俺だった!と思う。
NOBUさんも客席で目を細めてうなづいていた!と思う。

次回はどんなNightなんだろう?

Thank You Everybody!!




















FC2Ad

