実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
カテゴリ | スポンサー広告|


2010.11.20 町田ミュージックパーク
町田11月の1

この日はちょっと実験でアコギ2丁+キーボードという編成でやった。

で、正直俺は歌いやすかった。
初めてのお客さんにも評判良かった!CDがいつもより売れた!!
でも、前を知ってる人は...

今後はこのスタイルにしようかとも思ったけど、やっぱベースが無いのも寂しいんで、俺が弾き方を変えるという感じで今後はやるってことになった。
この日のライブ動画を録ってくれてた人がいて、それを何度か聴けたから色々分かったんだ。

あっ、この日はジョニーの衣装を持って行くのを忘れた~~~ってのを代表が凄く悔しがってた。
いや~でも編成のせいか互いの音が聞こえてまたコンビネーションが良くなったと思う。

(写真は平野さん)
カテゴリ |  野外Live Show|






















FC2Ad

