実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
カテゴリ | スポンサー広告|


Tap&ミュージックパーク
5月8日のK-16イベント~~~~in Tap Yokohama

tap0508.jpg

ここはいっつも大盛り上がり~~♪
不思議と相性がいい。



5月14日の町田ミュージックパーク

img_418519_19975483_3.jpg

ついに連続カメラ目線記録が途絶えた~~!
ついでに毎月連続出演も体力的にギブアップ~~!!
「1回休みます」って言っちゃった...
その先もどうなるんだろうか?出来るのか?
この日のお客さんが多かった良いイメージのまま終わるのか?
いやいや、6月はバッチリやりまっせ~~~~♪
7月はお休みだけどその後の夏の暑さに耐えられる自信があるのか~~~!

カテゴリ |  野外Live Show|






















FC2Ad

