実演販売Live PhotoShow!
生活便利Goods(生活便利グッズ)のShow写真でハラショー!!(хороший)

生活便利Goods Top >見るskb!> Photo Show!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ | スポンサー広告|


ミラクルナイト音小屋 2012 02/17
事実だから、しょうがない!
この日の音小屋ライブには、笑いの神ならぬ、音楽の神が微笑んだ

まさにミラクルナイト!!!!

ま、居た人にしか、それは分らないだろうから、アレだけど、インディアンうそつかない。

そのインディアン?が、この右の原始的な打楽器を叩いてる、カズーマン。

そして、左で歌ってるのがCHATOさん。

この1番手が「火を着けた」んだ!

Chato

俺らは、どんな人か知らなかったから、ま~「歌姫系かな?」なんて思ってたんだ。

したら、ROCK魂!満載!ギターもサイコー!!!

うひょ~~~~♪ 嬉しすぎ~~~~~~~~♪

そうなると、俺らも燃えるよね~~~~

薪をくべまくった!!

燃えた、燃やした。

小屋も燃えた。

2012 0217 音小屋


あっ、さっきのインディアン、ウソツカナイってことで実は大晦日にドラムを頼んだこともあって「すっぽんぽん」に参加要請!!というか、強要~~~~!!!

いいね~やつのジャンベ、心の、魂の芯までが躍動する。

そんで、この日のこの右二人が手負いで...

カズーマンの包帯見えるかな?左人差し指。ハンマーで叩いちゃったんだって...

で、代表は階段落ちして尾てい骨骨折で座り。

こういうのもいいんだって思う。

その日、演奏できる事だけでも大感謝だったんだ。

10750353_1536467153_144ed2.jpg

で、なんと、次のマービン伊藤&ニュー寺田さんたちのステージでも、このインディアンは全曲叩いた!!!!

リハしてないで、その場で結成!ま、打楽器だからこそ出来ることだけど、その呼吸を互いに感じあうというか、楽しむというか、なんというか、その初めての緊張感がたまらなかった。

そう、マービンさんたちのリハ聞いてたから安心して燃えたって部分もあったっけ。

落ち着いた、優しい、R&Bの名曲をやってくれるんだ。

そこに、インディアンがくべるくべる。

酒も美味い美味い。

ホワッツゴーイングオン!!!!!YAEH~~~~~~

(大王プロデュース、MTK!誕生の瞬間を見よ!!!の図。)

10750353_1536467141_85ed.jpg

で、ステージが終わったあとのこの写真。

最近のお気に入りなんだ。

写真って凄いよ、これを見る度に、あの夜の言葉にならない思いが蘇るんだ。

そう、このミラクルナイトってのは、これらの写真を撮ってくれたガンちゃんが名付けたんだ。

サイコーの夜のサイコーの写真をありがとう!!!

10750353_1536467127_39ed.jpg

こういうことが起こる場所でやってて良かった~~~~~

ますます、ここが好きになった。

こういう経験をすると、次からはまたまたクオリティーが上がるんだ。

いや~~~~~音小屋マジック!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!




















FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。